元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広いお庭って良いな

水曜に行ったおばあちゃん家。

農家でもあるので、表も裏もお庭が広い!!

玄関前で待機中のこうた。
a0146431_13263580.jpg

裏庭にいる老犬ワンコと二度目のご対面では
すっかり怖がられる存在に(汗)

ウ゛ーとかいうからでしょ。
a0146431_1327661.jpg

こうたはボールで走りまわり
のぶリンと追いかけっこで楽しみ、

a0146431_13272941.jpg

老犬チビは人との触れ合いを満喫。
こうたが怖くて人から離れたがらない
後ろに隠れてるつもりが可愛い♪
また逢いに行くから元気でいてね。


a0146431_13274952.jpg

そのあとは実家へ。
家の中も馴れてきて、コザクラインコの
勇太とノエルも羽ばたきさえしなければ
獲物にはならなくなったね(笑)

こうたの目が見開いたら要注意!!
ノエルってこうたに近づきたいから
これも要注意ね。

a0146431_1328181.jpg

荒川の河川敷の広場を走って
風を感じてお散歩して

高坂のサービスエリアではドッグランを
走った。。。夜だよね(笑)
夜の暗さと嫌な場所があるみたいです。
楽しい場所なら夜も大丈夫とわかりました。

a0146431_1355798.jpg

帰りの車では、サチコもこうたも爆睡(笑)

いつも運転有難うね。
のぶリンお疲れ様♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2012-10-13 14:02 | おでかけ「+こうた」