人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペロペロで起こされた朝

眩しい日射しの日曜日。

皆さん、おはようございます。
もう、こんにちはカナ。


今朝はお友達の集まる公園付近で
仲良しのワンコたちに出逢って
ウハウハなこうたです(笑)

青空が高い!!
ペロペロで起こされた朝_a0146431_10241259.jpg

昨日の調布の花火大会を楽しみに
仕事を終えて帰ると、音してなくない?

残念ながら7時で終わったようです。
まだ電車だったな(涙)

花火の音が大の苦手なこうたを
心配してましたが、ケロッとしたお顔。
それほど音は響いてこなかった?


テラスでお月様とお星様を代わりに
観たのでした。。。
ペロペロで起こされた朝_a0146431_10353415.jpg

全然写ってないけど、綺麗な形の
お月様♪







今日もポチッと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-10-21 10:39 | ワンコ「こうた」