人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワクチン接種へ

昼間は暖かくてポカポカ陽気。

お出かけの季節ですね。


昨日はこうたのワクチン接種へ。
病院は先生もスタッフも大好きだけど
診察台に乗った途端に強ばったお顔(笑)

チクッとした瞬間は息を止めていたねと
先生にも笑われてしまったけど
動かずに頑張りました。パチパチ♪

先生に
まさかこんなに大きくなるとはね。
としみじみ呟かれ
保護当時のサイズでは予想は中型犬
だったのを帰り道で飼い主の二人は
思い返しました。

綺麗なカラーになったねと言われたのも
嬉しかったな♪

謎の多い雑種ならではの会話でした。

今では体高も体長もラブとかわりありませんが
骨格がどうやら紀州犬か何かの日本犬が
影響してるようです。



接種後は運動を控えないとなので
ワクチンの前に公園のお散歩したね。
ワクチン接種へ_a0146431_13412682.jpg

すすきの前でパチリ。
すっごい笑顔です(笑)

ワクチン接種へ_a0146431_13415655.jpg

少し色付いてるね。
秋って良いなぁ~♪










今日もポチッと有難う♪
真面目なお顔のこうた(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-10-22 14:00 | ワンコ「こうた」