元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

富士スバルラインで紅葉狩り

床暖房付けました。
足元がヒヤッとするように
なりましたね。


訳あって火曜がお休みだった昨日は
たまたまのぶリンもお休みでした。


紅葉と富士山を見たいねって
リクエストしたかいがあって(笑)
富士スバルラインを目指して出発!!
紅葉はどうかな?



一眼でパチパチ撮ったのは
また今度アップするとして

1合目から5合目までのあいだで
下から移り変わる景色を堪能しました。

鮮やかな見頃の広葉樹から、
次第に針葉樹の黄色へ移り変わります。


途中の雲海が良かったです♪
下界は雲のなかたけど、上に登れば
はっきりと富士山の頭も♪
a0146431_13341679.jpg

バックの雲が厚くて見えずらい?



河口湖では走って
a0146431_13354816.jpg

楽しんだお二人様。



湖畔こんな風に
a0146431_13362772.jpg

赤が鮮やかでキレイでした。





ダウンを着ていっても寒い富士山。
もう冬の匂いがしてました。
あのキーンとした感じ好き。



今回はのぶリンが行き先を考えて、
くれました。
運転してくれて1日お疲れ様でした。
有難うね♪♪♪



富士山からパワーをもらって
また頑張れる気がする(笑)



いつもポチッと有難う♪
今日もお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2012-10-31 13:55 | おでかけ「+こうた」