元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オフ会 素敵な出逢い

おはようございます。

たーっぷり 楽しんだ昨日。

特設ドッグランはこんな様子です。

不思議なんだけど、
こんなにたくさんの中から
気の合うワンコを見つけるのが
早いのね。
a0146431_74590.jpg

スタッフさんのラブラドールに
遊んでもらいました。



なぜか、男の子ばかりと遊ぶのも
不思議なんだけど。
a0146431_735617.jpg

「オレ、早いしー!!」
かけっこもいっぱいしました。
一番楽しんだのこうたじゃない(笑)!?


普段、ランへはあまり行かないのは
色んな飼い主さんやワンコがいるから
気を抜く暇がないのね。

だけど、スタッフさん、ボラさんが見守る中、
遊ばせられたので、ある意味安心でした。
こうたのこともよく知って下さってるのでね。




そして、ご近所の舞ちゃん。
a0146431_741731.jpg

笑顔がキュートでしょ♪

このあと、高台の見晴らしのよいところで
一緒にお昼休憩したのでした。
その様子はまた今度ね♪





我が家の今回の目的の中に
里親さんの元で暮らすことになった
一時預かりをしたワンコと逢うこと。

逢えるかな~と期待しながら
キョロキョロ。

すぐにわかりましたよー!!
当時の名前はグリーン。
今は「そら」くんになりましたね。
a0146431_74841.jpg

覚えててくれてありがとう♪
カメラに向ける眼差しが全然変わってないね。

なんてカワユイのだ♪
幸せそうで安心しました。



あぁ~嬉しいな。。。

続く。





ランキング下がり気味(涙)
ポチっとご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by Family-sck | 2012-11-04 07:25 | おでかけ「+こうた」