人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここで待つの得意気

こんにちは♪
今日は雨ですね。


最近は、歯磨きも習慣となり
朝の時間がないときでも
サクッとできるように!!

毎日頑張ろうね。
ご褒美付はこうたも嬉しいでしょ。


それで、出勤の準備をしてると…


ハウスで待機しております(笑)

ここで待つの得意気_a0146431_13504481.jpg

ここで待つの得意気_a0146431_13513047.jpg

お留守番は室内フリーで
自由気ままなのに、何故か
サチコの出勤前はこうなるのです。


おチビの頃はハウスでお留守番も
あったから、その名残でしょうか??


今日ののぶリンとサチコの予定を
話しかけて
出勤するのです。


毎日話してたら伝わる気がしてね(笑)










いつも有難う♪
ポチッと押してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-11-06 14:09 | ワンコ「こうた」