人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はBBQ日和

良いなの日。

11/7の日。

当時、父に言われてなるほど!!
と思った記念日のゴロ。


昨日はのぶリンとサチコの
大事な記念日でした♪
もうずいぶん長く家族してますね。


何をしようか、お出かけしようか…
チン!! お家でBBQに決めました。


そうと決まれば、お買い物~♪

盛りだくさんな食材たち。
昨日はBBQ日和_a0146431_7283689.jpg

手前の緑はわさび菜。
ピリッと辛いのです。
その影にいるのはスウィーピー。
パプリカの甘いのね。


さてどっちを飲もうかな(笑)
昨日はBBQ日和_a0146431_7285627.jpg



はまぐりを挑戦。
昨日はBBQ日和_a0146431_7291460.jpg

お醤油だけでウマウマ。
グリルにはアルミホイルで巻いた
さつまいもを投入。


あ~良い香り♪
昨日はBBQ日和_a0146431_7292963.jpg

何か下さいな の顔。
お肉が冷めたらあげるね。


割り箸に刺したマシュマロ♪
直火で炙ると表面がカリッとして
中はトロトロするのです。
これもウマウマ。
昨日はBBQ日和_a0146431_7294649.jpg

日が落ちる前にはお家へ入ろう。


手羽先、サーロイン、カルビ
ウィンナーと次から次へ
のぶリンのお腹に入っていきました(笑)
いっぱい食べたね♪
お夕飯はいらないと言ってました。


そして、こうたのお散歩。
大事な日はこうしてまったり
過ごすのが至福のときです。


また来年も晴れますように。






ランキング頑張ってます。
今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-11-08 13:18 | 美味しいもの「お家de」