人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇りのち雨だけど気分は晴れ晴れ

また雨マークの日曜…
だけど、朝の空は今日は大丈夫って
言ってるみたいな気がしたから。


こうたの教室通いは
こうたもサチコも楽しみにしています。
お仕事で来られたり来られなかったりの
のぶリンは残念ね。


毎回落ち着くのに時間のかかる
こうたです。
スタッフの方も、参加のワンコも
みんなに逢えたことが嬉しくて
仕方ないみたいで(苦笑)
曇りのち雨だけど気分は晴れ晴れ_a0146431_20134919.jpg

少しずつ色んな状況でも対応できる
犬とのコンタクトを学んでます。
色々な方からのアドバイスが
本当に有難いことです。




終わった後はお楽しみのこのお方↓
カーロ君とシンちゃんとはなこさんの
登場です。
曇りのち雨だけど気分は晴れ晴れ_a0146431_2014481.jpg

シンちゃんの写真がなかった…
優しい可愛いお顔なんですよ。
INUGOYA←ブログご覧くださいね!!
里親さん募集しています。



放課後の時間はこうたの自由時間(笑)
楽しかったに違いありません。
草むらでへそ天してゴロゴロして
にやけてたような(笑)



この桜の木、綺麗でしょ。
曇りのち雨だけど気分は晴れ晴れ_a0146431_2014164.jpg

春は花を見事に咲かせて
秋は葉を色付かせて
私たちを見守ってくれてます。



人も犬もお友だちは大事だね。
そう感じた1日にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-11-12 14:16 | ワンコ「こうた」