人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上を向いて

肌寒い午後になってきました。
冬らしくなるのも早そうですね。


夜のお散歩を怖がるようなってから
運動不足気味のこうたです。

だいたい、じゃーっと出し終わると
帰ると言うことが多かったのに
昨晩はじゃーっとしたくないけど
お家に戻ると、お散歩出たいモード。
上を向いて_a0146431_1352065.jpg

玄関入って、また出て
少しウロウロ、また玄関…

のぶリンの帰りに合わせて
出てみよう。
…出てみたけど、地面の匂いを
クンクンしてハッとすると
背中を丸めて尻尾はイン。
上を向いて_a0146431_13523349.jpg

今まで大丈夫だった場所も
関係なく、ある何かでスイッチが
切り替わるような感じ。


それは夜空を見上げた時。
上を向いて_a0146431_13531295.jpg

昨日は星も綺麗に輝いて
とても澄んでいたというのに。


何でだろうね。。。






いつもポチッと有難う♪
今日も元気に頑張りましょう!
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-11-13 14:14 | ワンコ「こうた」