人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光に包まれて

昨晩も夜のお散歩をご一緒して
下さって、有難うございます!


とても嬉しいことになんと!!
ヤル気満々だったのです~

夜のお散歩のためだけに
お昼休みにチーズ選び
保存料や添加物の入ってないものは
どれかなと気にしつつ、普通の
ナチュラルチーズを。


小さく切って袋へ入れてポッケヘ
忍ばせただけです。
ご褒美のランクアップしてみました。


夜の暗闇も、チーズという誘惑が
光となったのかな。


そして、やっぱり夜空を見上げて
不安になったときには、
ママさんたちの秘密のキューキューボールが
絶妙のタイミングで鳴るのです。
それに誘われるように前に進めます。


まるで、昼間のお散歩をしているように
怯えた様子もありませんでした。


ママさんたちの温かいお気持ちも
こうた家にとって眩しいくらいに
照らして下さってます。
光に包まれて_a0146431_1464972.jpg

有難うございます。






いつも見に来て下さる
皆さんにおまけのプレゼント♪

ブタさんこうた(笑)
光に包まれて_a0146431_1455318.jpg



頑張ってるこうたにポチッと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-11-16 18:57 | ワンコ「こうた」