人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ遠足

こんばんは♪

今日はたくさん歩きましたよ~
緑地は賑わってました。

新しくなった科学館の前でパチリ。
プチ遠足_a0146431_239145.jpg


眩しいみたいです(笑)



そして、併設のカフェのソフトクリームを
みんなで食べましたね♪

風は強く冷たかったけど
それがちょうどよく感じるほどに
陽が射してました。

ソフトクリームが美味しかったね!!

長距離を歩くのが気持ち良いね!!
こんなにこうたと歩いたのは初めて!


大きいワンコが3頭も歩くと
色んなところから声をかけて
もらえます。

めだっちゃったね♪
プチ遠足_a0146431_2394957.jpg

お家に戻るとお昼寝zzzzz


今日も有難うございました♪





知らない道や人混みも
テンションが変わらずに
落ち着いて歩けていました。

縦に並んで一番後ろからついていくと
遅れをとらないように匂い嗅ぎもほどほど、
真ん中では安心してフラフラ勝手も少なく、
一番前にいると、みんなの様子を伺うように
止まってペースを考える…

微笑ましかったです♪



みんなと一緒だと嬉しいこうたに
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-11-18 23:28 | ワンコ「こうた」