人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サチコにも

冬本番はまだまだこれからですが
始まったばかりの冬の寒さが
厳しく感じますね。

朝のお散歩は手袋して出たいほどに。


これ可愛いでしょ♪
サチコにも_a0146431_1336462.jpg

中身はプリンだったんですよ。


キャンドル入れたらちょうどよい♪
サチコにも_a0146431_13362555.jpg

もう気分はクリスマス♪


そういえば、冬になってから
お散歩で逢う方から、こうたが
大きくなったと言われました~

モフモフしてるわけではないけど
冬毛が生えてきたのかな。

さすがに2才4ヶ月ほどになったから
骨格は成長しないでしょうからね。


スマホがそばにあることがなかなか
なくて、ようやく撮れた写真♪

たまにはサチコに寄り添うことも
あるんですよ!!
サチコにも_a0146431_13365624.jpg

一緒に遊んで撫で撫でしてると
ペタッと背中くっつけて。。。

寝てくれたらバンザイ(笑)
こういう温もりは大きいワンコ
だからこそ味わえるのです。





やっぱり独りでは夜のお散歩の
不安度が高いようです。
お世話になりながら徐々に慣れて
いってます。繊細なこうたにポチッと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-11-21 13:32 | ワンコ「こうた」