人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節を愛でる

今日はこうたのお薬をもらいに
動物病院へ。

ノミダニの液体の皮膚から吸収させる
タイプでは、体調が悪くなるので
錠剤のものを2ヶ月前から服用してます。

フードに混ぜてあげたら、お薬だけ
避けて食べました。
最後にお皿に錠剤を残して、
まじまじと見つめてペロッと
してる姿を可笑しく思えて(笑)

何でも口にするわけではなかったのね。
匂いが薬臭いのでしょうね。
お肉にくるんで食べてもらいましたが。

今回は始めからチーズにインして
食べてもらうことにします。


我が家は連休とは無関係ですが
世の中は最終日を楽しむ人で
溢れてましたね!!

デパートの駐車場待ちが凄かった…

こんなお天気ならば、公園でフラフラが
気持ち良いに決まってる♪

まだ横浜は紅葉が楽しめましたよ~
季節を愛でる_a0146431_17102257.jpg


太陽の光でより一層輝くね。
季節を愛でる_a0146431_17103255.jpg



季節を愛でる_a0146431_1711272.jpg

こうたが眺めてるみたいで
気に入った一枚♪





夜の暗さでパニックにはならなくなった!
行けるところはほんの少しだけど
サチコは嬉しいよ~♪
いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-11-25 17:37 | ワンコ「こうた」