人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り石鹸でシャンプー

型出しで失敗した石鹸が
思いの外、良い仕上がりでした。

ラベンダーもティートリーも
アロマオイルはふんだんに配合したから。


昨日はこうたのシャンプーでした。
手作り石鹸でシャンプー_a0146431_1281923.jpg

以前記事にしたこの石鹸。。。
見た目はあれでも、中身は贅沢品よ(笑)



入浴後のこうた。
手作り石鹸でシャンプー_a0146431_1262684.jpg

タオルで出来る限り拭きあげて
おしまいなので、寒かったみたい!?



毛布かけてあげたら丸まって寝ました。
手作り石鹸でシャンプー_a0146431_1265349.jpg

なんだろうね、犬が丸まって毛布かけてると
こんなにも暖かい気持ちになるの♪









手作り石鹸は保湿もされて
サラ艶こうたになりました♪
こんなボタン作りました(笑)
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-11-29 13:33 | ワンコ「こうた」