元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

選んだのは皮靴だった

よりによって出勤時間帯に
土砂降りでした(泣)

ダーーッと音のするほどの雨の日が
前にもあったけど、その日も
今朝、履いて出た皮靴でした。

あの皮靴は雨の確率高し(笑)
なんだかね~


今日のおつかいは出だしに少し
時間がとれたので、お昼はサンドイッチ。
a0146431_20462381.jpg

電車の時間を気にしてソワソワ。
半分は持って帰りました。


それにしても長かったおつかい。
普段は行かない場所は新鮮でした。


あ~無事にお役目済みました。



お家に着くと、こうたのお出迎えで
顔中ペロペロされると、日常に戻されます。
a0146431_20462927.jpg

こんな寝相もありなのね(笑)
クネクネ。





ホッとしたら眠くなりました。
お風呂で温まろっ♪
皆さんのポチッで頑張れます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2012-12-04 21:44 | できごと「日々」