人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せなひととき

SILENI シレーニの赤ワイン。
幸せなひととき_a0146431_12183523.jpg

2007 メルロー
このワインはサラサラと入ってしまいます。
前は2009を飲んだ記憶も薄いけど
ガツンとくるものもないほど
飲みやすいものなんでしょう。

だから度数が低く感じてしまうのね。
気がつくと酔いがまわる前に
たくさん飲んでしまったり…
こういうのは要注意だわね(笑)


クリームチーズにクランベリーが
折り込んであるものみっけ。
幸せなひととき_a0146431_12195065.jpg

お家で作れそうです。
その方が美味しいかも。


他におつまみにゴディバのチョコ。
幸せなひととき_a0146431_1220105.jpg

のぶリンの会社のボウリング大会で
頂いたものなの。
これ、ラッキー賞かしらね?

中身は限定品らしいです。
幸せなひととき_a0146431_12203458.jpg

ウキウキ♪
ワインとチョコも合うよね~


こうたはそんな食卓も気にせずに
お休みなさいだね。
幸せなひととき_a0146431_1231518.jpg

殿様布団の様に四つ折りにしたら
ふかふかが気に入ったようです。
体が沈む感じが良いのかな。



そんな時間も大事なのよ。
呆れないでね、こーたクン♪

今日は夜から寒くなりそうですよ。
いつもポチッと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-12-06 14:20 | 美味しいもの「お家de」