人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し顔みたい!?

今朝は手も凍える寒さでしたね~
素手のお散歩は辛いです(涙)


ところでこないだケンタを食べました。
テイクアウトのときは、自宅のトースターで
炙ってから香ばしく頂きます。
癒し顔みたい!?_a0146431_13404629.jpg

ビスケットが変わった様な気がするのですが
気のせいでしょうか?
聞いてみたかったので載せました。
美味しくなったね。




こうたの歯磨きグッズには
こんなものもあります。
癒し顔みたい!?_a0146431_1342388.jpg

ペット用歯ブラシ。



指にはめて使います。
癒し顔みたい!?_a0146431_13425319.jpg

ブラシもゴムなので痛くないはず。
でもゴツゴツして、こうたには
大きい様です。

手に巻いた布の方が細かく磨けるし
手の感触でどの部分を磨いているか
よくわかりサチコ的には、こちらの
ほうが気にってます。



リビングでは、こうたのお布団は
この場所となってましたが、移動しました。
癒し顔みたい!?_a0146431_13432051.jpg

テレビの前でガヤガヤしていたし
床暖の熱がお布団を熱くしてしまって
るのではと気になったので。
落ち着く場所へ。



そしたら、食事していても
気になるようです。
癒し顔みたい!?_a0146431_13435718.jpg

のぶリンが…ですけど(笑)
食卓から見えていたこんな癒し顔がないと
見に行っちゃうんですね。




皆さんのポチッで頑張れます♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-12-10 14:15 | ワンコ「こうた」