人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名探偵こうた

こんばんは♪
12月も半ばになりましたね。

この調子でいつの間にか年越し
なんてことも!?

まだ年賀状もしてません。
大掃除は年末のお休みに入ってから。
とりあえず目の前のことから
やりましょう。


ところで、こんな洋服を買いました。
トレンチコート!!
犬用にもあるんですね。
裏地は赤のチェックなんてすよ。
名探偵こうた_a0146431_20565584.jpg

大きさもちょうど良いね。


キリッとしてるでしょ(笑)
名探偵こうた_a0146431_20571410.jpg

真面目なお顔~
いつ着るの!?って思ってそう。。。




毛の飛び散り防止には役立ちそうね。
こうたなら鼻を使って名探偵てきるかも(笑)



いつも応援のポチッと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-12-13 01:49 | ワンコ「こうた」