人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れるように過ぎて

もう、気付けば世間では3連休ですね。
良いな~と思いながらお仕事してきました。



こうたを迎えてから、こうたと離れたのは
迎えてまだ幼いときにスキーにでかけた
ときだけです。
流れるように過ぎて_a0146431_12104792.jpg

預けたのは保護してもらっていた病院で
我が家の家族になるまでは何ヵ月か
そこで過ごしていたのでスタッフさんも
顔馴染みでしたから安心して出かけました。

流れるように過ぎて_a0146431_12104382.jpg

迎えに行くと、歓喜で舞い上がるこうた。
私たちのことを私たち以上に
家族と思ってくれてたのだと感激(涙)
同時に頭に過ったのは、離れていた日にちを
どんな思いでこうたが過ごしたのだろう
という胸の痛くなる思い。

置いていかれてしまった…
悲しかったに違いないですよね。

だからそれからは、
旅も一緒に!
スキーも一緒に!


そう、これからもね!




流れるように過ぎて_a0146431_1348563.jpg

これね、サチコが具合悪いのをわかって
傍で様子を見てくれてるんです。

表情がなんともいえないでしょ。
だけど、もう大丈夫なのよ、きっとね。
有難うね、こーたクン。

あとはのぶリンに移してないか
心配なだけなの。。。






ご心配おかけしましたが、
おうどん食べてもちゃんと消化して
栄養になったようですよ。
いつも応援有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-12-22 22:50 | ワンコ「こうた」