人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

before&after

いつから苔が生えてたのかも謎。
ミドリフグのプクオの水槽。。。

beforeはこちら
before&after_a0146431_13464952.jpg

どこにいるかわからないほどに(笑)




afterはこちら
before&after_a0146431_1347167.jpg

まぁクッキリ綺麗でしょ。
これでプクオもお正月が迎えられるね。

丸々したプクオとのお久しぶりのご対面で
立派なミドリフグになってきた証ね。
これまで苔のカーテンの向こうで
よく見えてなかったよね、お互いにね。

朝ごはんくれる人だと認識してくれてる?
金魚のようにはなつかないのかな。





クリスマス寒波のおかげか
風が冷たいですね~
before&after_a0146431_1347308.jpg

山は木々に囲まれて暖かく感じます。
のぶリンとよく山のお散歩へ行くようで
サチコのときもくるっと方向転換して
山方面へ歩きだしたりね。



この先何十年も何百年も
残っていて欲しいな。
before&after_a0146431_13475030.jpg

緑の豊富なこの土地が好き。
犬も土と草と木々の香りは好きですよね。

走っての運動はあまりないけれど
山の遊歩道を歩くことで、それと
変わりないくらい心は満たされる、と
こうたが思ってくれてたら嬉しいな。





こうたのアップのボタン作りました。
大きすぎでしょ。自分にツッコミ。
いつも応援有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-12-24 14:55 | ワンコ「こうた」