人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'masをまったり

お休みにイベントが重なると楽しいですね。
元気ならどこどこでランチ!!と考えて
いたけれど、大人しく我慢だよね。



会社帰りにお願いしてケーキを
のぶリンセレクトで買ってもらいました。

じゃん♪
X\'masをまったり_a0146431_13454050.jpg

ショコラのノエル。
中のクリームには栗も入ってますよ。
X\'masをまったり_a0146431_13475198.jpg

有難うね♪
ケーキはおやつに。
残りの半分は今日食べよう♪



夜は牡蠣のバター炒めを
焼いたフランスパンへのせて
X\'masをまったり_a0146431_13432070.jpg

パンに染み込んで美味しいの。


ミートローフを作りました。
X\'masをまったり_a0146431_1343068.jpg

表面をフライパンで焼いて
オーブンで25分ね。
大きいし、人参多すぎだね(笑)
スライスしてあるので取り分けて。



そんな中、熟睡してるこうた。
X\'masをまったり_a0146431_13434496.jpg

足を枕にしてますね(笑)
気持ち良さそうに寝るね。




今夜は駅前のお肉屋さんで
ターキーかローストビーフに
しようかな。
X\'masをまったり_a0146431_1344535.jpg

良かった食べれるようになって。
お腹が空いて感激。。。




どうやらのぶリンにも移さずに
完治を迎えたようです。ほっ。
いつも応援有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-12-25 14:12 | 美味しいもの「お家de」