人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝♪家族記念日

家族記念日の2回目を迎えました♪
ということは、あれから2年も
経ったんですね~。




初めて撮った写真は
祝♪家族記念日_a0146431_11415030.jpg

またトライアル中の印のバンダナ付。
今の半分だね~
お耳が立ったところだったね。




山へお散歩へでかけると
祝♪家族記念日_a0146431_11412335.jpg

穴堀に真剣(笑)
小型犬のハーネス着けてます。
今ではお顔も入らない(笑)




のぶリンの帰宅をそれは喜び
祝♪家族記念日_a0146431_11514631.jpg

抱っこされてチーンのお顔(笑)
軽々抱っこは、今では気合いが必要!!





昔から走るの好きだったね。
祝♪家族記念日_a0146431_1152072.jpg

今の方が迫力が違うな(笑)
これはスキップにしか見えない(笑)





今ではこんなに立派に。
祝♪家族記念日_a0146431_1233342.jpg

お久しぶりにお逢いした方から
随分大人しく落ち着いてきたね~と
変化を感じてもらって嬉しくなりました。






まだまだ、たくさんの思い出作っていこうね。
もっと時間に余裕があれば良いのにな。
来年はそれを目標にしよう♪



これからも応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-12-27 14:06 | ワンコ「こうた」