元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようやく年末のお休みに

おはよー♪
のぶリンの出勤に元気よく伸びを
しながらご挨拶のこうた(笑)


昨日はお年賀のお菓子と、お神酒の
お買い物でたまプラへ。
a0146431_20404723.jpg

新たにオモチャものぶリンがセレクト。
プープーなるのが面白いらしいです。


a0146431_20404898.jpg

大掃除頑張ったご褒美に
と言っても時間のないサチコのために
窓もテラスも換気扇も…のぶリンが
綺麗にしてくれました。

ありがとうね♪
a0146431_20411818.jpg

なので、のぶリンの大好きな焼き鳥を
たっぷり食べてもらいました。


a0146431_20402531.jpg

その匂いに釣られて、テーブルの下から
甘えてる図です(笑)



a0146431_20403622.jpg

ひたすら可愛さアピールして
無理に捕ろうとしないのがえらいね。

アピールのかいあって、こうた用の
ささみのおやつをゲットしたのでした。




お正月のご挨拶には、名探偵を連れて
出掛けようと思います。
いつも応援有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2012-12-30 07:29 | できごと「日々」