元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しさの表現

毎年恒例の女子会&忘年会をしてきました。


子供の頃からのお付き合いだから
いったい何年になるんでしょうか(笑)
a0146431_21443656.jpg

社会に出て、色んな人と関わってみても
いつものメンバーとの間に流れる
空気感は本当に心地の良いものです。

a0146431_21455117.jpg

有難うね♪


しっかし、雨降りで寒かった~


こーたクン、お留守番ご苦労様ね。
a0146431_21465845.jpg

お夕飯は豪華にサーモンのパテをトッピング♪
あれ、お気に入りだよね。

こうたには、美味しいものを食べたときに
前足の付け根をペロペロするクセがあって、
とても分かりやすいの。

だけどなんでだろ??




今年もあと1日。
あっという間に1年が過ぎますね。
いつも応援のポチッと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2012-12-30 22:14 | 感じること「感謝」