元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初売りでハツラツ

新年明けましておめでとうございます♪


起きたてのホヤホヤの一枚パチッ。
a0146431_17282599.jpg

こーたクン、おはよ~♪



お散歩まだですか?のお顔
a0146431_17284694.jpg

お洗濯も済んだし、そろそろ行こう♪


寝坊してもう日が高いから暖かいね。
a0146431_17291338.jpg

のぶリンとサチコとこうたで
神社にお参りね。


大太鼓の音が怖かったようだけど
a0146431_17294633.jpg

なんとかお参り中は待てたね。



そして初売りへ~♪
a0146431_1730016.jpg

これはのぶリンのお土産の福袋。
カルディコーヒーの袋が可愛い♪


これはバーゲンのダウンのコート。
なんと半額!!
a0146431_17301341.jpg

この丈のものが欲しかったの。





そしてメインはエディバウアーの福袋。
a0146431_17303019.jpg

写真がブレてますが、今年も
ダウンかウィンドブレーカーのどちらか
選ぶことができます。

のぶリンの希望でダウンに。
確か去年は、ダウンにも種類があったような。
だけど今年は一種類で色違いしかないそう。
残念~。

福袋はお得感がほしいから
中身はわからない方が楽しいのに。


初売りは朝の8時からオープンしてたそうで
働くかたに感謝しないとね。

入ってた袋が綿で、お買い物で使えそう。





あとはゆっくりお節とお雑煮で
日本酒飲みました。
またこれから、一杯やりながら
テレビを観て寛ぎます♪





また今年も頑張ろうね♪
応援のポチッとお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-01-01 20:44 | 感じること「感謝」