元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年の行事

昨日の2日は
実家に新年のご挨拶へ。


神社にお参りを
a0146431_634573.jpg

最前列まではしばらく並んでます。
真ん中は神様の通り道だから
本来は通らないようにどちらかに
よって歩くそうですよ。



おみくじをひきました。
a0146431_651977.jpg

のぶリンは「吉」
サチコは「小吉」

どちらにも有り難いお言葉が♪
それだけで1年頑張れそう。




夕方のお散歩はこの広場で遊びます。
a0146431_655581.jpg

こんなに広くて芝が生えてるのって
贅沢だよね~



a0146431_644222.jpg

凧上げしたり、キャッチボールしてる人も。
ひっろーいから、それぞれにきにせずに
遊べて楽しいね♪




a0146431_645891.jpg

前みたいに爆走はなく
声の届く範囲で遊んでました。
これって大人になったってこと??








お気に入りの一枚。
a0146431_651333.jpg

この二人なんか良いでしょ。











マツオカのパン♪
バケットは味わい深い美味しさ
初フォカッチャはオリーブオイルを
生地に練り込んであり、岩塩のトッピング
今朝ちょっと食べたら、そのままでウマウマ。
a0146431_7164679.jpg

わざわざお土産に予約までして
持たせてくれた弟に感謝~
ありがとうね♪








帰りの車では、こうたも爆睡。
サチコもね(笑)
お家に着いても起きません。
のぶリン、安全運転ありがとう♪




皆さんも楽しいお正月をお過ごしですか?
今日もポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-01-03 08:31 | おでかけ「+こうた」