人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカナのフード

こうたのフードが届きました。
しかし、お布団でぬくぬくしていて
朝が起きられません。
今朝はこうたに起こしてもらいました。


アカナの2種類とサーモンオイル。
パシフィカは お魚ベース
ランチランドは 赤肉ベース
穀物は入っていません。
あまり大袋だと、食べきるまでに
酸化してしまう恐れがあるので
小袋で頻繁に買うことにしています。
アカナのフード_a0146431_22184912.jpg

サーモンオイルは身体に良いものが
含まれているそうですよ。


今日は安納芋の焼き芋を一緒に
食べたんだよね。
アカナのフード_a0146431_22191213.jpg

チョン。







のぶリンのお土産には
堂島ロールのショコラバージョン♪
有難うね♪
アカナのフード_a0146431_22172558.jpg

お初でございますね♪
ルンルン。ウマウマ~

生地の部分はノーマルタイプのほうが
しっとりししてるかな。
その卵の風味のあるノーマル生地に
このショコラのふわふわクリーム
で食べてみたいです♪


その逆バージョンも食べてみたいな。
ショコラ生地で生クリームね。






昨日はこうたの年明け初シャンプーを。
さっぱりしたね~
いつも応援のポチッと有難う、

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-01-09 23:24 | 美味しいもの「お家de」