人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外な行動で

皆さん、こんばんは♪
今日は朗らか陽射しが暖かい1日でしたね。



今朝はのんびり起きて、ゆっくりお散歩です。
この新入りのオモチャはこうたのマイブーム。
意外な行動で_a0146431_1952638.jpg

とても小さいキューキューボール。
お散歩のお供にバックに入れてます。





神社の広場で神様にご挨拶をして
遊ばせてもらってます。
ちょうど良い広さで人も来なくて
倍の長さにリードを伸ばして
このオモチャを投げて追いかけて
もらいます。
意外な行動で_a0146431_1954110.jpg

何故かわからないけど、このオモチャで
遊ぶときだけとりっこはしません(笑)
追ってその場に留まらせると、
お口から出して待つです。

きっと広場でリードなしでも
わーーーっと走ってどこかへ行って
しまうこともないと思います。


枝の見せびらかしはとりっこへ
発展するのにね。
「おれ、良い枝持ってるよー!!」
ってね。



不思議で仕方ないけど(笑)
新たなオモチャを買って予想外の
遊び方だったから、たまに新しいものを
買うのが楽しみになりました。

オモチャの違いなのか
大人になったからなのか…
謎ですが(笑)





新入りといえば、パセリを植えました。
意外な行動で_a0146431_194351.jpg

この鉢も一目で気に入って
いつも目につくところにおきたかった
というのもあって、キッチンに。




ほほほーーい♪
意外な行動で_a0146431_1944623.jpg

すっきりリフレーッシュ!!






昨日はおねだりされて、ミカンを
少しあげたら、今日の二度目の
最後の方はユルユルでした。
リンゴも食べたよね。それかな??

明日は固まってますように。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-01-13 19:38 | ワンコ「こうた」