人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の1日の過ごし方

昨日のお昼前から降りだした雪は
ここへ越してきて初めての本降り。

20㎝くらいはあるでしょうね。



夕方には雨になり、そのギリギリで
テラスの雪を満喫したお二人さん♪
雪の1日の過ごし方_a0146431_13395176.jpg

冷えすぎてスマホのレンズが曇りました。




犬は雪が好きですね~
とても楽しそうにはしゃいでました。
雪の1日の過ごし方_a0146431_13401553.jpg

ピョンピョン飛び回り、ホリホリしたり
足裏の肉球が綺麗なピンク色になるほどに。


少しでも遊べて良かったね~♪




お昼過ぎに約束のお客様は、あちこちの
立ち往生の車を避けて、遠回りをして
30分のところ2時間30分もかけてお越しに。
着いたら外は暗くなりはじめ…
雪の1日の過ごし方_a0146431_1340357.jpg

キャンドルも輝いて♪



床暖を初めて「強」にしてみると
ホッカホッカの室内です。

内窓の設置のお蔭で、外の寒さなど
感じません。
ガラス一枚ではカーテン付近は冷たい空気も
二重になったサッシでは全く感じないほどに
快適でした。
雪の1日の過ごし方_a0146431_13405998.jpg

あまおうのイチゴ♪
変な形ばかり入ったパックを発見!!
思わず手が伸びました。



またゆっくりお越しくださいね。
予定ではBBQでしたが、またの機会にね。






ワクワクした連休最終日でした。
皆さんはどんな休日でしたか~?


初対面のお客様にもお利口に接した
こうたにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-01-15 22:57 | ワンコ「こうた」