元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだ雪遊び

昼間の暖かさで融けるかと思いきや
踏み固まった場所や道端には残ってますね。

雪の降ったあとのこの空気が好きです。
だから雪国で暮らそうと思ったことも。

長野では数ヵ月のバイトでボードを満喫♪
あの頃は勢いで動けるほどに若く
その数ヵ月は人生で最も充実感を得られた
とも思ってます。

やりたいことは躊躇わずにやってみる
と昔のサチコなら今のサチコに言うでしょうね。



ところで、雪のお散歩はこうたはウキウキ
いつもよりも引っ張り、転ばないように
足元を気にしながら歩き、周りも確認して
大変ですね。
a0146431_14574249.jpg

朝のお散歩のはずがお昼に行くことなりました。
神社の広場には土の上は雪だらけ
キューキューボールで遊び、それでも
満足がいかずにあちこち歩いてきました。

雪に残る匂いを真剣に嗅ぎたいようです。
普段と違って香るんでしょうかね?

帰ってきても何か足りない!そうですよ。

そういえば、テラスはどうなってるかな
と見てみると、まだ遊べそうね♪
a0146431_14445378.jpg

雪についた犬の足跡が可愛いですよね~



a0146431_14434919.jpg

1時間近く遊んで暑くなり
手はかじかんで痛いです。


一通り遊ぶとお昼寝してくれました。


そんなこんなしてたら
なんだかもう夕方になってます(笑)
a0146431_14451881.jpg

これも新入り♪
1つだけポツリと置きました。






雪の贈り物はイキイキする犬を
見せてくれることですね。
いつもポチッと応援有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-01-16 15:33 | ワンコ「こうた」