人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝心地の良さ

お気に入りの場所になってくれて
良かったなぁ♪


丸まって良く寝ます。
寝心地の良さ_a0146431_1321955.jpg

今朝もお散歩から帰ると
一度はのぶリンのベットに
いつのまにか乗っていた(汗)

これも不思議なんだけど
サチコのほうではなくて
のぶリンの方が寝心地良いらしく…



寝室は寒かったのか、
このお気に入りの場所に戻ってきて
寝たまま、サチコをお見送り~
寝心地の良さ_a0146431_13215922.jpg

帰るとずーーーっと、ここにいたね
と思える窪みができていることも(笑)




お家でまったりできる場所があるって
良いよね♪
寝心地の良さ_a0146431_13221262.jpg

ソファ欲しいなぁ(笑)

こうたの走り回って遊ぶ場所がなくなる
と、のぶリンは置きたくないようです(涙)

映画とか撮りためた録画も
ゆっくり観れるょ~!!








いつもポチッと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-01-19 13:42 | ワンコ「こうた」