元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どよーんからスッキリ

こんにちは♪

のぶリンのインフルエンザもほぼ完治。
ご心配下さった皆様ありがとうございました♪





昨日は風もなく穏やかな1日。
気晴らしにこうたのお散歩をしましょう。
山を歩いて~
a0146431_1355927.jpg


山の空気を吸って
a0146431_13571138.jpg


リフレッシュ♪
立ち止まるとお座りでアピールのこうた。





通常と変わらない食事もできて
キッチン担当者としては
楽チンになりました。ほっ。
a0146431_13573668.jpg


あまりに陽射しが心地よく
テラス席も寒くないね。


a0146431_13574623.jpg


スイーツを食べることもできて
良かったね~





紅色に染まった空を眺め
遠くに富士山を見つけて
ラッキーな気分です。
a0146431_13584675.jpg


今日は快気祝いしよ♪











病院の帰りにすぐ吸入した
イナビルがよく効きました。


予防接種していても型が違うと
結局移っちゃうんだよね。
体力が数日でも落ちたと思うから
無理しないでいきましょう。



こうたも心配で様子を見に行ったり
労る気持ちがあることが嬉しいです♪
いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-01-31 14:07 | できごと「日々」