人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外に思われるけど

明日の朝が辛いかなと思いつつ
マンションの女子会に参加しました。



顔馴染みが増えていくのは
安心感も増えていくものですね。
意外に思われるけど_a0146431_13332358.jpg

人見知りで常に空気を読みたがり
自分自身で何がしたかったのかな~と
あとあと思い出したり…



こんなこと言っちゃったかなとか
こう言えば良かったのになとか
フツフツ考えたりもするんです。
意外に思われるけど_a0146431_13334061.jpg

犬の社会化に慣らしが必要ならば
人も同じように苦手なものにも
チャレンジして少し前に進みたい。



今日は初対面の方もいらしたので
ドキドキでした。
意外に思われるけど_a0146431_1334015.jpg

こうたのことばっかり言ってられないの(汗)
サチコも大人の社会の社交ってのを
学ばないとね~







明日は上着いらない?
暖かくなりそうですね。
一気に花粉が飛び出すかも~
いつもポチッとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-02-02 00:40 | 感じること「前向きに」