元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

それでも楽しんだから

期待に胸を膨らませて
こないだのように積もるものだと
信じていたのにぃーーー(涙)


他の地域よりは積もったけれど
ほんの数センチだったでしょうね。
残念…。


それでも午前中はグラウンドで
雪遊びをしてきました。
a0146431_17173623.jpg

一気にテンションが上がって
喜んでました。



犬たちの喜びの表現って
それぞれで面白いし可愛い♪
a0146431_17174921.jpg

濡れた体と、汚れた脚のシャワーに
お風呂場で我慢もして疲れたみたいです。




だからって、こんなに熟睡!?
a0146431_17174625.jpg

白目をむいて寝ております(笑)
このお顔うける~





↓ ポチッと押して応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-02-06 22:35 | ワンコ「こうた」