元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決断するときのスタイル

皆さん、こんにちは♪

昨日の冷たい風は辛かったですね~
山は吹雪だったのかな。


今日から世の中3連休に入りましたね。
朝の電車待ちでは、道路は混雑していました。
その分、電車は空いてましたけどね。



いつかの我が家の風景です。
a0146431_21163535.jpg

ゴロゴロしております。
未だにソファはありません(笑)



実は欲しいソファがあったんです。
のぶリンも実物を見てみようって
座り心地も確かめたんです。

ちょうどその頃にのぶリンは
インフルエンザにかかってしまうし
その後はサチコも移ったということも
あって、あのソファは先送りにしました。


saleは1月中だからと焦りもありましたが
何かの決め事は、体調の良いバランスの良い
と感じるときに決めたい
というのがあったのです。


逆に言うと、良い流れの時には
その流れの中で上手く決まるものだと
思ってるからなのですが…



皆さんはそういうことありますか?




直感が冴えるときは
流れの良いときだと
感じてます♪






↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-02-09 13:45 | できごと「日々」