元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お正月休みの替わりに。

昨日にはこんなところも立ち寄りました。
砂浜~♪

二人の世界を満喫中の
のぶリンとこうた。
a0146431_1710681.jpg

男同士、海に向かって走れー!

あっ、歩いてますね(笑)
もう、立ち止まってるのね。



a0146431_17112565.jpg

旅のお連れ様には美濃焼きのカップ。

ふくろう好きの、のぶリンは迷わず
↑の絵柄を選びました。顔も似てます。

サチコは一目惚れの模様に。

ビビッと来るものを買ってます。
旅先から連れて帰る陶器は多いです。








帰りはスムーズに寄り道しながら
4時間くらいでした。

行きといったら、それはそれは長旅…
また明日お話します。



のぶリン運転手ありがとう♪
楽しいことはあっという間に過ぎるね♪






↓ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-02-11 17:27 | おでかけ「+こうた」