元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬連れに憧れの伊豆へ 3

伊豆のお出掛けの続きの続きです。
さてお楽しみとは…!?


夜明けの模様です。
太陽が昇るのなんて毎日のことなのに
なんで特別に感じるんだろう。
a0146431_17495425.jpg

窓を開けても、こちらの寒さはなく
暖かい朝でした。

a0146431_17504829.jpg

窓からは海が眺められます。
朝日で染まる空が綺麗。

a0146431_17512127.jpg

こうたも一緒に眺めたね♪
のぶリンはまだ夢の中。。。


このお宿のお楽しみには
貸し切り露天風呂が!!
a0146431_1752132.jpg

併設のドックランで朝イチの
こうたの運動をして、冷えた身体を
あっつ熱のお風呂で温めます。


これが貸し切り露天風呂♪
a0146431_17524798.jpg

2つあるので、夜はこっち、朝はあっちと
どちらも入れます。

ワンコも脱衣所まで一緒に。

あっつ熱で眼もバチーっと覚めます!
からすの行水のよう(笑)
ゆっくりは入れません。
熱湯好きにはたまらないでしょう(笑)


朝にも入るのって気持ちが良いね~
贅沢な時間です。のんびりするって。
a0146431_17534670.jpg

そのあとに朝食。
目玉焼きと厚切りハムを焼いてから
温かいものを頂けるんです。

夜と同じでワンコも一緒にね。

席に座ってすぐに食べられる幸せ♪
のぶリンの骨休めのはずが
完全にサチコも休ませてもらってますね(笑)



看板犬のハルコちゃんの登場♪
a0146431_1754135.jpg

お写真撮らせてねと言うと
お座りのポージング。
穏やかなお顔で眼が可愛いんだから~♪
a0146431_17545232.jpg

このこも保護犬。
だけど、第二の人生はとても恵まれて
皆さんに愛されてます。

良かったねハルコちゃん♪
これからもみんなを癒してね。

お宿の皆さんお世話になりました。


お宿をあとにして向かったのは…
こうた大喜びのあの場所です。



続く。。。



↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-02-14 13:44 | おでかけ「+こうた」