元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

受賞のお祝いに

趣味も通り越して
賞を貰えるほどの木彫り名人の父。

そのお祝いをささやかにしました。

我が家の表札も父のお手製ですが
「つ」を「TSU」ではなく「TU」と
したところが父らしいなぁと(笑)




写ってるのはおじいちゃん。
来月には95歳だったかな。
若々しいでしょ。
a0146431_8571299.jpg

こうたにおやつをあげるのを
毎回楽しみにしてます。



日だまりで外のすずめを眺めてます。
a0146431_8583816.jpg

居場所も自ら決められるように。




お祝いのケーキには
季の葩(ときのは)のデコレーション。
クッキーに書いたコメントに♪をつけて
くれてましたね。可愛いな♪
a0146431_8595574.jpg

生クリームが美味しいの♪





夕方には河川敷で走りっこして
楽しみました。

連れて行く度に、馴染んで
ここへ来たらこういうものなんだぁと
良い意味で学んでくれてるみたいです。


小桜インコのパサパサの羽ばたきに
ハンターになりかけましたが(汗)
そばにいるだけなら、小さな鳥さんは
家族なんだと認識してるみたいですよ。


鳥さんたちはこうたを何とも
思ってません。
そこが可笑しいんだけど(笑)


いつもはそばにいないけど
たまに逢う大きめなワンコを
受け入れてくれてるのね。


だからこうたも羽ばたきが当たり前に
受け入れられるようになろうね。






↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-02-21 13:42 | おでかけ「+こうた」