人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野生のつもりになって

缶の凹みや傷などの理由で
半額セールをしてました。

トライペットという種類の缶詰。
なかなか高くて手が出ないもので
是非とも半額で購入いたしました。

全部凹みがあるわけではなく
良い状態の缶もありました。

おまけには、ティンバーウルフのサンプルが
5個も入ってた!
野生のつもりになって_a0146431_14264818.jpg

さっそくトライペットの缶詰を開けて~
それが!衝撃の臭さなの(涙)


グリーントライプ…
草食動物の胃袋(第四胃)なんですね。

人が食べる内蔵は漂白洗浄してますが
この缶詰はそのまま入ってます。
内蔵は臭いのですよ。

だけど、犬にとっては良質の状態の
必要な栄養素の含まれた消化の良いもの。
詳しくは調べてね。
書くとやたらと長そうで。


これが美味しそうに食べる食べる(笑)
臭く感じるのは人間だけのようで。



普段のフードとミックスして
たまにはあげていこう。
野生のつもりになって_a0146431_14281332.jpg

良いお買い物をしました。




おねだり中のこうた。
野生のつもりになって_a0146431_14273872.jpg

あの缶詰を食べたら、こうたのお口も
クッサーイ(泣)







↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-02-23 19:07 | ワンコ「こうた」