元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

好きなものって似るの?

前回の記事の
瞳からのあるメッセージに…
読んで下さった皆さんは
お似合いの色を発見できましたか??

白眼との境目ですよ~!
発見できない方は明るい所で
よく見てね。

もともと好きな色だったという方も
いらっしゃるでしょうね。


このことを教えて下さった先生は
パッと見て、あなたは紺色ね。と
言ったくらいだったから驚きですよ~

目がテンでした(笑)




たまたまの目を閉じたこの写真の
角度で写るこうたのまったりした感じが
好きだなぁ~と(笑)
a0146431_13483191.jpg

今日は夕方に車に乗せて
たまたま行った公園で焼きいもを発見!

500グラム500円だと小さいのを2本のところ
大きいのを2本で500円におまけだよ~と。
むふふ♪

たぶん重たかったから1キロ以上は
あったんじゃないのかな。

こうたもお芋食べるね~なんて話していたら
おまけにすぐ食べられる冷めた小さなお芋も
くれてホクホクなお散歩でした。

おじさんに感謝だね。



焼きいもって美味しいよね♪
a0146431_13491650.jpg

明日もこうたのオヤツはお芋があるよ♪



公園には梅の木が何本かありました。
梅の花の季節ですね。
a0146431_1838494.jpg

見つめ合うお二人さん♪

今日はどんより曇り空だけど
お花は鮮やかでした。

香りも良いね。



池ぽちゃして汚れたこうたは
シャンプーで綺麗になりました。


そういえば、公園の脇道には、
野性動物が出るから
犬のお散歩で入らないで!
という看板がありました。


緑が多いって良いですね。
色んな公園を巡るのも面白いなぁ。
だいぶゆったり歩けるように
なってくれたお蔭だね。




↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-03-03 20:45 | ワンコ「こうた」