元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空の旅 熊本から帰路へ

鹿児島空港へ着きレンタカーで
出発です。
目的地は熊本南部。
熊本空港より、鹿児島空港からのほうが
近いのです。

春から初夏を思わせる気温で
桜のは花は最初に咲き始める
枝先はもう葉が出ていました。


この海の色キレイでしょ~♪
a0146431_10182451.jpg

エメラルドグリーンのオーロラのよう。
行きの飛行機で、今回のように景色を
堪能できたのはラッキーでした。




帰りには日が沈む前の時間帯に。
a0146431_1020527.jpg

左後方から射す夕日が機体を照らしてます。

日が落ちるのもわからないまま
睡魔に襲われ、関東の夜景が見える頃
眼が覚めました。

日常ではないから、どの景色も
心に残るものでした。


空港からはバスでのんびり。
また睡魔に(笑)

乗り換えもないバスは良いですね~



ながーいお留守番のこうたは
丸一日心配だったみたいです。

お留守番ありがとうね。



タイムスリップしたような田舎で
ほんのひとときを過ごしました。




↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-03-20 18:52 | おでかけ