元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気が付けば我が家も春

我が家のテラスにも春が来ていました♪



寒かったり、雨だったりと
めっきり出る機会も減っていたから
なんとなく気になっていたのです。

葉っぱとか草の延びとか…


この眺めはお気に入り♪
a0146431_1228548.jpg

ハーブも育つのに時間がかかります。
3年でようやくこの大きさ。
もっと繁らせて一面に
ラベンダーとローズマリーを
想像してます♪



春の香りをもたらしてくれる
クロッカス。
a0146431_123029.jpg

あまーいフンワリしたところが
好みで、風が家の中まで運んでくれます。


ローズマリーはお花が付いてました。
a0146431_12303218.jpg

この立ち木性の葉の大きめの種類が好み。



ムスカリ。
a0146431_12303413.jpg

最初から毎年咲かせてくれる
小さくて地味だけど、
そんなところも好み。





太陽が久しぶりに顔を出して
影を作りました。
これからの季節はこうしてテラスで
まったりとブログを書くのも良いもんです♪
a0146431_12312149.jpg

日が当たってホカホカなこうたも
なんとなく楽しそうです(笑)


そろそろ昼間のBBQもしたくなるね♪
のぶリン!








↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-04-04 12:42 | ものづくり「お庭de」