元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パティスリー アン・プチ・パケ

スイーツ巡りしました。


スマホって便利ですね。
サクサク検索してその足で向かえるから。


のぶリンセレクトのこのお店は
みすずが丘にあります。
a0146431_7572312.jpg

お洒落な外観を撮りたかったけど
お店の前で立ち話中の奥さま…
代わりにこれで(笑)


a0146431_7583751.jpg

可愛らしい建物なので
すぐに見つかりますよ♪


イートインもできるみたいです。
a0146431_753201.jpg

良い香りの店内にはイケメンの店員さん(笑)



外観を眺めて期待を膨らまして
店内には整頓されたディスプレイ。

ケーキや焼き菓子というよりも
宝石を並べてあるような
輝かしい感じがしました。

初めて見つけたものが、美味しいと
かなり嬉しいもんですね♪



こないだの嵐の後の芸術品!
a0146431_107965.jpg

散りばめられた花弁が
こんなにも素敵なの~!


↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-04-05 11:59 | 美味しいもの「お家de」