元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メルロー 赤ワイン

昨夜は雨風ともにひどかったですね。
携帯に警報のお知らせがきて
驚きました。



タイトルにもあるように最近
サチコの好きな赤ワインを開けました。
a0146431_19185080.jpg

あじろんはフルーティーな風味の
赤です。
飲みやすさはバツグン♪
女性に人気が高いそうです。



2011年メルロ
a0146431_19175925.jpg

メルローはしっかりとしていますが
まだ若さの感じる酸味もありますよ。





お肉に合う♪
ごめんね、味付けしちゃったから
こーたクンにはあげられないわぁ…
a0146431_2102836.jpg

この口元が可愛くて好きです(笑)






↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-04-07 11:27 | 美味しいもの「お家de」