元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

公園散策の午後

午前はまだ台風なみの強い風。
桜の花を一気に吹雪かせてしまった。


太陽はたくさんの陽射しをもたらし
上着はもう必要ないほど。

そこで風も落ち着いた午後になり
公園へ繰り出して来ました。

若葉台のほうの大きな整備されたところ。

光りが良いでしょう♪
a0146431_18341374.jpg

そろそろ犬には暑い季節かな。
アンダーコートを早く脱がないとね。


出逢った犬に喜び、優しくご挨拶
そして飼い主さんからは嬉しいお言葉!
a0146431_18343257.jpg

カッコイイわんこですねぇ…
のぶリン大喜びです(笑)


こうたのことを褒めてもらえるのは
余程嬉しいみたいですよ。
a0146431_18352815.jpg

たくさん歩いて大満足のこうたでした。



a0146431_18352510.jpg

葉が出るのもすぐでしょうね。
春の息吹を存分に感じたいですね。

お散歩も上を見上げていると
また良いもんですね♪








↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-04-07 19:03 | おでかけ「+こうた」