元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワインを求めて勝沼へ行く ぶどうの丘で

少し歩くと暑さも感じる午後の陽射し。
ぶどうの丘は名前だけに丘の上~
風が心地良かったです♪
a0146431_14552859.jpg

幸せの金かな?(笑)
とりあえず鳴らしてみました。
音大きいしっ(笑)
自分で鳴らして驚いたっ



見晴らし最高でしょ。
a0146431_1455423.jpg

久々の晴天って感じで。




この丘には売店、レストラン、ホテル、BBQ広場が
点在しています。
メインの噴水でのこうた。
a0146431_14563566.jpg

中が気になる様子。
入ろうとしてませんかぁ?

あの嵐の雨のお散歩から
水滴とか水の流れとかに興味が湧いたらしい(笑)

a0146431_1456517.jpg

こんな碑もありました。
何故だかここにも登ろうとしたので
降ろしました(笑)


なんとなくお散歩して
その足で帰ることにしました。

次回は上り線の談合坂SAの
ペットほっとエリアをお届けします。

続く。





↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-04-09 17:24 | おでかけ「+こうた」