人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカナからティンバーウルフに。

こうたのフードにはカナダ製の
アカナの2種類をブレンドしたり
サーモンのパテをあげたりしていました。

いつも買ってるネットショップでは
ティンバーウルフを取り扱うことになり
試供品をもらったのです。

これも穀物は原料に含まれません。
数種類が低アレルギーのブレンドに
なっているので配慮もされていますよ。
アカナからティンバーウルフに。_a0146431_10135851.jpg

ハーブの香りの強いものなんですねぇ。
美味しそうに食べるし、5㎏を注文。


まずは急に切り替えたりせずに
少しずつ割合を変えて配合。


が、しかし
果たしてフードの影響かわかりませんが
真夜中に連れ出してほしいアピール
雨の中、外へ出してと猛アピール

お腹が調子悪い様です。
アカナからティンバーウルフに。_a0146431_10173044.jpg

玄関で待機中のこうた。
切ないお顔してますね。


こういうときわかりやすいタイプです。
アカナからティンバーウルフに。_a0146431_10174935.jpg

家の中のトイレしようと思ったらしく
悲痛な声で「でもでも外へ行きたい」
というので連れ出しました~


今日のお腹はどうかな?



念のため、アカナをまた注文しましたけどね。

あっ、そうそう
鹿のツノや肉、ジャーキーも
別のところで買いました。

談合坂サービスエリアで会った
黒ラブの飼い主さんにお聞きしたので
早速試してみることに。
楽しみだねぇ♪







↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-04-12 10:38 | ワンコ「こうた」