元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ

弟よ~ありがとう♪
美味しいものを教えてくれます(笑)

この「りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ」
a0146431_5541462.jpg

ホントに焼きたてが箱詰めされるようです。


冷蔵でお届けされ、食べ方は箱に書いてあります。
a0146431_553341.jpg

我が家では弟お勧めのレンジでチンを。


どれどれ~どんななのぉ?
a0146431_553582.jpg

口に入れるとなるなるほど柔らかぁ
あっさりの甘さはいくらでも食べられそう(笑)


これはチンすべきですね!
温かくするとふんわり感が違います。




a0146431_8302164.jpg

こうたも食べたいそうです(笑)

少しあげました~



↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-04-15 08:30 | 美味しいもの「お家de」