元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初♪ 新東名を走る 下り線

さて、初となる新東名ですよぉ~
その前に富士山が綺麗に見えます!
a0146431_13323025.jpg




分岐はこんな感じです。
a0146431_13324227.jpg

すぐに二車線に。

平日なので広々な道路です。



そして気になっていたサービスエリア♪

駿河湾沼津SAで休憩♪
a0146431_13334781.jpg

ピカピカ☆
トイレは個数より面積の広さに驚きました。

写真右端にはドッグカフェが♪
ランもそれなりの広さです。


中に入ってみると、特産品など
食べたくなるものも(笑)



そして何を買ったかといえば
売店では生鮨もあるんです。
a0146431_13335944.jpg

高台のベンチで♪
撮るまえに一つ食べましたけど(笑)

生は美味しい♪



駿河湾を見下ろす景色。
霞んでパッとしてほしかったなぁ



次回は上りの新東名を。


↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-04-16 16:01 | おでかけ