人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の意識はあるの?雨のお散歩

日曜の午前はしっかり雨降り。
スマホで気象庁のレーダーとにらめっこ。

雨はいつ止むの~?
雨の意識はあるの?雨のお散歩_a0146431_9265147.jpg

その間にどうやらもよおして
早く外へ出たいと申しております。


だよねぇ、前の日の夜には出なかったから
朝御飯を食べればしたくなるよね。
雨の意識はあるの?雨のお散歩_a0146431_92735.jpg

さぁ、気合いを入れてカッパを着て
歩いてきましょう!



大粒の雨が一人と一匹を叩いてますが
本犬は全く気にする様子なしです。
たまにブルブルはしますが、いつもと
変わらずに道の選択をしてますね。

水溜まりもなんのその。
草木に顔を突っ込んで頭に葉っぱを
つけてもおかまいなし。
雨の意識はあるの?雨のお散歩_a0146431_9271546.jpg

そんなこんなの雨の中、カッパの中まで
滴るほど頑張って小一時間歩きました。



歩きながら汚れるのは諦め半分で。
帰ったらシャンプーだねって話しかけながら。

午前はお散歩、シャンプー、あとの片付け
ホッとすると、午後は明るい空に。

夕方は早々のお散歩に出て、夜はまったり
させてもらいました。
雨の意識はあるの?雨のお散歩_a0146431_9273398.jpg

一緒に写真を撮ろうとすると
へそ天するのですが、お化けのマネを
してるみたいで笑えます(笑)


また今週は雨降りがありますねぇ(涙)



↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-04-22 11:10 | ワンコ「こうた」